ひとりごと・・・

子育て奮闘記

退屈

今日も浣腸をした。
入院してから2回目。ココに来てから便秘だw
運動できないせい?

ほとんどベッドから離れずっていうか、
部屋から出歩くことがダメと言われてて、
かなり退屈そう。
TVもボーっと眺めてる感じ。

ご飯時だけ元気w
好き嫌いがあって、
おかずは3割ぐらいしか食べないから、
ご飯は大盛りにしてもらっている。
夜は毎食そうめんに変更。

なんとか、
おかずを食べさせようとしてるけど、
しょっぱい、辛いなど、味の濃い系はダメみたい。
そのくせ、納豆だけは好きなんだよなぁw

血液検査の結果

数値は正常に戻っている。
パパの健康診断時の血液検査の倍以上の数値項目があるw
当然、項目の説明を読んでも、よくわからん項目ばかりw
一安心。

包帯が厳重に巻かれてるw

だいぶ、唇の色も落ち着いて来たみたいだけど、赤っぽい様な気もする。
舌はまだブツブツしている。


痛い検査はないので良かった。

てか、ママがかなり疲れてそう。
りょうくんのベッドで一緒に寝て一日中病院内だし、
ストレス溜まってパパに矛先がwww