ひとりごと・・・

子育て奮闘記

ゲーム

今日パパは会社休み。
りょうくんの入院で、保険会社の書類作成と、病院に頼んでおいた
診断書を取りに行って・・など雑用で終わりそうw

りょうくんは、変わりなく元気w
幼稚園に行って家の中は静か・・でもない。
ママが、アレしてコレしてと、口うるさい。のんびりできないw

たまの休みだからゆっくりしたいんだけど、ママは「休み無しだから」と皮肉っぽく言い返される。
「それがママの仕事だから」「休みは自分で作んなきゃ」と思うのだが、言えないw




愛用のiPhoneに入れてるゲームアプリ。
ゲーム好きなパパ、りょうくんと、ゲーム嫌いなママ。


1時間ぐらいゲームしてると、
「りょうくんに悪い影響を与える」と文句を言うママ。



そういうママもずっとLineしている。

Lineは良くてゲームはダメらしい。




ちょっとグチってみました(笑)