ひとりごと・・・

子育て奮闘記

家族の絵

こんばんは。

りょうくんの現在の症状。

まだ、くちびるが赤くカサカサなかんじ。

舌先にちょっとブツブツがある。

血液検査で、数値があまり良くないらしい。

 

先生曰く、

川崎病っていっぺんに症状が出ないらしい。だから、診断もむずかしいみたい。

りょうくんの場合、高熱、首のリンパの腫れ、指先が赤い、目の充血、苺舌と、いっぺんに川崎病特有の症状が出て珍しいらしい。

 

明日、自宅に一泊して様子を見る事になった。血液検査の数値が悪いので、月曜に病院に戻るんだけど、気分転換にはいいね。ずっと狭いベッドでの生活が2週間も・・・パパだったら耐えられないw

 

 

入院中にりょうくんが描いた左からパパ、りょうくん、ママ。

イニシャルはママが書いた。ひまわりと横にセミらしいwf:id:ryo2nd-free:20170825200553j:plain

パパの目線の横棒はメガネらしいw 

 

 

そうそう、パジャマに着替えするのに、りょうくん「カーテン閉めて」って。

なんで?って聞くと、「恥ずかしいから」って。

前は水着の着替えとか、ちんちん出しても何も言わなかったのに、5歳になってちょっと大人になったか(笑)