ひとりごと・・・

子育て奮闘記

誕生日

りょうくんお気に入りの仮面ライダーエグゼイド。

日曜朝から、キュウレンジャー、エグゼイド、プリキュアまで、チャンネル独占w

 

次回エグゼイドが最終回。

劇中で使用する変身ベルトとガシャットを前に買った。

f:id:ryo2nd-free:20170821202929j:plain

変身ベルトはAEONで定価購入。

ガシャットは品薄?オンラインでも値段が高騰し約2倍もの値段で売っている所もある。

おそらく転売だ。

地元のディスカウント、AEON、トイザらス、ドンキ、ヤマダデンキ等すべて在庫なしだったので、

シャクだが定価5,000円のを8,800円でアマゾンで買った。

まあ、りょうくんが喜んだので良しとするけど、発売元のバンダイ何とかせい!!

 

で、エグゼイドの次の始まる、仮面ライダービルド

また、、、、変身ベルトか!!

 

今度は値段高騰、品薄になる前に、さっきトイザらスオンラインでポチッ。

9/2発売予定のベルト単体6,999円と8,999円の2種類は、

もう予約いっぱいみたいで在庫なし。

なのでトイザらス限定セットのベルト+武器の13,499円もするやつを予約しちゃった。

限定という割には、8,999円のベルトと4,499円の武器の抱き合わせ販売じゃないか!

そういうのを限定っていうのか、トイザらス!!

 

でも・・・

 

りょうくん、誕生日が8/14、入院で何もしてやれなかった。

夏休みも何処にも行けず、退院しても1ヶ月は自宅療養しなきゃならないらしい。

なので、買ったことは内緒にしてビックリさせよう。