ひとりごと・・・

子育て奮闘記

先生に怒られた

先日差し入れに持っていったお菓子が、
先生に見つかって怒られたみたい。
りょうくんは、それでも「隠れて食べるから」
「内緒で食べるから」と周りの目も気にせず言うw


今日は日曜日。

りょうくんお気に入り、仮面ライダーエグゼイド
TV放映がある。
ちゃんと早起きして見れたかなぁ・・。



8月に劇場版エグゼイドも公開になったけど、
行けなくなって残念。


結構、パパが観たかったりする(笑)

午後から病院に。

入院してから、なぜかりょうくん赤ちゃん言葉になってるw単語しか話さないw

今の症状は、唇が荒れてて痒いらしい。ワセリンを貰って塗ってるけど塗るのをイヤがる。熱は37.2度。

ウンティが出てないので浣腸をした。イヤがって号泣。無理矢理横向きにされて、抑えられて…。すぐお腹が痛いと言い出して、部屋に臭いが充満w 出した後はスッキリしたらしく、内緒で隠れてヨーグルトを食べた。

夕飯時、食べると舌が痛いみたい。

パパはそこで帰る。
「おうちに帰る」と言うとりょうくんが、また帰りたいよ〜とグズるかもなので、「仕事に行くね」と、言って帰宅。