ひとりごと・・・

子育て奮闘記

入院3日目

おはようございます。

リョウくん、入院は2度目。1回目はクループ咳で1週間ぐらいココに入院した事がある。

昨日、仕事終わってからポッキーとグミの差入れを持って病院に。夕飯時だった。ご飯半分くらい残して、あまり食べないらしい。が、お菓子はたべるんだよねー。食べた後は「おうちに帰りたいよ〜」って、ずっと泣いてた。

今の症状は、唇がまだ赤っぽいだけで、熱、首の痛みとかは無いみたい。点滴と小型の心電図の機械を、小さな袋に入れて背負っている。

すでに解約してるiPadアンパンマンのアプリを入れて持たせてあるんだけど、youtube好きなリョウくん、嫁さんのiPhoneテザリング機能を使って見れる様に設定してみたけど、重くてなかなか開かないし、Wi-Fi環境ちゃんとしないとダメかな…。

仕事おわったら、また寄ってみるか。